スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東サラにて追加出資

久しぶりの更新となります。

前回から今日まで,出資頭数の割に出走数が増えず,悶々としております

ゴールデンヒーロー君が500万下を勝利し,シルクドリーマー君が1600万で3着になったりしてくれてはいるものの,あまり芳しい成績とは言えません。

目標としている「年間10勝」も黄色信号が点灯中です

来週出走予定のワールドインパクトの調教が良く「もしかしたら大物!?」と思えるのが唯一の救いです。


そこで,テコ入れとして(というよりは気分転換に)東サラで追加出資をすることにしました。

マンダララ12(父 ディープインパクト)です

残口が減っていたのと,少なくともあと1頭は東サラで出資しようと決めていたので,ちょうどいいタイミングだと思い,思い切って出資しました。

これで,1歳馬は7頭となりました。

出資できる枠もあと1頭程度となりましたので,今後は慎重に見極めたいと思っています。

現在の様子見馬は,ダイヤモンドビコー12です。
怪我からの復帰具合だと思っています。

とりあえず,近況報告でした


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.11.08 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。