スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルク 1歳馬申し込み結果

何気なくシルクHCのホームページを見たところ,マイページのところに出資結果が出ていて驚きました

結果は,見事に全馬出資できていました

私の実績が,申し込み馬も入れて120万円程度だったので,問題ないと思っていましたが,改めて出資できてホッとしています

ただ,噂によると100口馬のフィロンルージュ12は150万円の実績でもダメだったという話が掲示板で上がっており,来年が心配です(鬼が笑うような話ですが…)

今年のシルクの戦略は大成功を収めたようですので,来年は100口馬が増えてしまうのかもしれません。
そうであれば,来年はもしかして

困りますね

愚痴は止めて,新たに我が厩舎の仲間になった可愛い馬たちを紹介します。


4  シルクプリマドンナ12
12 フェートデュヴァン12
29 マチカネタマカズラ12
33 スぺリオルパール12
43 シーズライクリオ12



さぁ,今週は秋華賞
ローブティサージュちゃんの出番です。

シルクドリーマー君と共に,頑張ってほしいです






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.10.10 Category: 出資馬検討  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

赤ヘル

Date2013.10.10 (木) 11:09:36

全部ゲットできたんですか!?おめでとうございます。シーズライクリオは特に人気バカ高だったみたいですが、かなり実績あったんですね!

率直に一口馬主って収支はプラスになってますか?今年の東京サラブレッドでのディープ産駒2頭出資計5頭になりますが不安一杯です(苦笑)
シルクでロンメル(シェアザストーリー)の下欲しくてしょうがないんですが、1頭しか持たないと月会費が割高になっちゃいますし、ならばマチカネタマカズラかシーズライクリオどちらかとシェアザストーリーの2頭にいきたいが電話大変そうだし、クラブ2つ持つと地味に月会費が・・・
ウイン⑤ででかいの(50万以上)当てたらいこうかなと(笑)今年100万台2発当ててるんで!!!
ちょうど今週は日月2回チャンスあるし、キャリーオーバー中だし!

秋華賞は本気で◎ローブです。前走内容1番良かったのはローブですしね。秋華賞様に早め早めの競馬は内回りの本番にかなり生きるはず。
勝って高配当つけて下さい♪そしてウイン⑤の配当も押し上げてください。スマートもかなり強そうですが、ウイン⑤ではどっちも押さえるんで大丈夫です(笑)

ヒヒーンうまお

Date2013.10.11 (金) 15:31:02

赤ヘルさん,コメントありがとうございます。

一口馬主ではプラスになっていないですね。
1頭1頭ではプラスになっている馬もいるのですが,さすがに未勝利⇒引退の馬がいると,その分を埋めるのに他の馬がかなり稼がなければなりませんからね。
昨年の2歳馬(つまり今年の3歳馬)は7頭出資して6頭勝ち上がっている上に,ローブティサージュがJFを勝ってくれたので大幅にプラスです。

ロンメルの下は良いですね。ただ,そこまで手が回るかどうかですが…
予定ではあと2頭出資しますが,そのうちの1頭はマンダララ12です。
やはり,東サラに1頭だけの出資では回避が割高に感じられますからね(笑)

ローブは17番枠に入ってしまいましたので,それが影響しそうな気がします。
ただ,当日はレースが見れないので,このことがローブにとってプラスになってくれると思いたいです(JFの時もそうだったのでね)。

ウイン⑤は手を出したことないです。
当てられるとは思わないので。
ただ,キャリーオーバーがあるので狙ってみてもいいかも
それにしても当てられているとは,恐れ入りました。
今度コツでも教えてください!

赤ヘル

Date2013.10.11 (金) 16:57:42

ウイン⑤は絞り込みできるレースは1点ぐらいにして、荒れるとふんだレースは6~7点ぐらいになってもいいんで積極的に穴を入れる!作戦がたま~に功を制します(笑)
高松宮の時ロードカナロアがいて、阪神オープン特別マイル芝でたしか10番人気ぐらいのシャイニーホーク当てて130万。
福島のラジオたんぱ賞の8番人気ケイアイチョウサンが勝った時に170万つきました♪
今週は100円買うだけでも平均120円ぐらい帰ってくるラッキー週なんで美味しい週ですよね!アイルランドTをサトノギャランド1点にして、秋華賞、鳴滝を穴狙いが面白いのではと思ってます。

賞金は東京サラブレッドに確認した時、新馬や未勝利勝ったら賞金500万で平均1口辺り8000円ぐらいと聞いてます。(未だにうちの馬達中央勝ち無いんでわからん・・・)グラサージュは勝てなくて格上挑戦で500万下2着あったときに5000円ぐらい入ったような!?
1/400クラブでは賞金500万で8000円ってことはJFで5000万の1着賞金だとして80000円ぐらい入ってくる感じなんですかね!?
でもG1勝って出資金より少しプラスぐらいだから、やっぱ1口馬主って難しい投資ですよね~(苦笑)

ヒヒーンうまお

Date2013.11.08 (金) 15:48:07

返信があったのすら知らず…
赤ヘルさん,申し訳ありませんでした。

結局,ウイン⑤は手を出さずじまいでいます。
累積赤字が大きくなりそうで,さすがにこれ以上損失を増やす必要はないかな,と。

馬券上手な方が羨ましいです。

ローブちゃんのJFでの賞金は9万円強でしたね。
ですから,東サラ馬なら1.25倍,つまり12万円前後になるのでしょう。

一口馬主でプラスにするのは難しいですよね。
ただ,G1であっても未勝利戦であっても,自分の馬が出走するのとそうでないのでは,レースへの意気込みがまるで違います。そこが楽しみと言えるのでしょう。

出走回数の多い馬が,一番面白いかなと思う次第です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。