スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルク 1歳馬申し込み

色々と検討を重ねた結果,とりあえず1次募集で以下の4頭を申し込みました

12 フェートデュヴァン12(父ステイゴールド)
29 マチカネタマカズラ12(父ネオユニバース)
33 スペリオルパール12(父ハーツクライ)
43 シーズライクリオ12(父ステイゴールド)


今年は,ステイゴールド産駒とハーツクライ産駒に出資してみたかったので,上記のメンバーになりました。

マチカネタマカズラ12は馬体重がありすぎ&ネオユニバース産駒ということで躊躇していたのですが,思っていたよりも人気があるのと,画像で見る姿がきれいな上に,出資しているジューヴルエールの下ということもあり,思い切って1次で行くことに決めました。

最後まで迷ったのは
11 ルシルク12
34 スーパーバレリーナ12
ですが,ルシルク12は決め手に欠け,スーパーバレリーナ12は母の高齢が気になり断念しました。


様子見をしている馬は
2  ダイヤモンドビコー12
4  シルクプリマドンナ12
8  アーティストチョイス12
27 ダンスノワール12

です。特に2と4は早々に締め切る可能性があるので,タイミングを見計らいたいと思っています。

さらに,
東サラで
マンダララ12を様子見しています。

1次で通るかどうか見物です




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.10.01 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

