スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

当選せず

東サラの申し込みの確認をいたしました。

結果は表題の通り,ステイゴールド産駒には縁がなかったようです


ただ,ディープインパクト産駒のフェルメールブルー12には出資ができて本当に良かった

この馬もかなり気に入っていたので,出資できてほっとしています


これで,改めて東サラの会員になりました。
これが吉と出るようになってほしいと願うとともに,1頭だけの出資じゃさびしいのでもう1,2頭出資しようと思います。

候補は
マンダララ12
セイランクイーン12
ショウダウン12
です。

ショウダウン12以外は月曜日にも満口になるでしょうから,早々に検討しなければなりません。

土日が勝負です






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.09.06 Category: 出資馬検討  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

赤ヘル

Date2013.10.01 (火) 21:33:47

初めまして。
自分も東サラの会員ですが、今年買った馬達が似てるので共感して書き込んでみました。
今のところ
4歳グラサージュ
2歳ロンメル、メテオ
で、今年はヒカルラフューネに応募も落選(泣)
差し替えでマンダララと、通常ですぐに悩んでたフェルメールブルーに出資しました!
あとはスープリムゴディスに様子見して出資する予定です。
フェルメールブルーは写真更新されてましたが、おデブちゃんから一転いい馬体になってますね~。見違えた♪
シルクにはロンメルの下がいて(シェアザストーリー×ゼンノロブロイ)評判もいいがダートだろうし先行ではそこまで売れてなさそうなこの馬を、買いたい気持ちはかなりあるが、入会金や月会費も考えるとちょっときつい。デカい馬券でもとれば(笑)

長くなってすいません。シルク抽選通ればいいですね!自分が出資するならシーズライクリオとシェアザストーリーですが・・・

赤ヘル

Date2013.10.01 (火) 21:45:49

あっ!
それと、最近1口馬主ブログ村よく見るようになったんですが、マンダララはシルクやキャロット募集終わってギリギリまで様子見されてる方多いみたいなんです。評価は高めの方多いんで残り僅か出たら、早いかもですね。メテオ(モトメチャン×ステイゴールド)を自分も買った時、残り僅か出て2日も持たなかったですし(苦笑)

ヒヒーンうまお

Date2013.10.02 (水) 03:36:13

赤ヘルさん,はじめまして。
このような,名もなきブログに訪問していただき本当に感謝しております。

また,マンダララ12に関する情報ありがとうございました。
出資するつもり濃厚なので,早めに申し込むのが正解だと思っています。

ただ,今日放送されたシルクの検討会の様子を見て,シルクプリマドンナ12などは,もう少し早めに出資しなければならないかと思っているので,戦略の練り直し(予算の関係など)を迫られています。

モトメチャン11は購入したかったです。
いつの間にか売り切れていて本当にショックでした。

今年はそのような憂き目にあわないように心がけますね。

これからも宜しくお願いします。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

