スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東サラの1歳馬に申し込みました

とにかく時間がなく,書きたいことが書けません

ヴィルトグラーフ君がようやく未勝利を勝ちあがってくれたことも,記事としてアップしておきたいのですが,この程度しか書けず…


でも,出資意欲は衰えておらず,わずかな時間しか検討できませんでしたが,東サラの募集馬に新規申し込みをしてみました

昨年に入会しようと思っていたのですが,タイミングを逸してしまったので,今年は第1次申込みで出資することに決めました

出資を決めたのは以下の3頭です。
(出資理由は時間があれば書いてみたいと思っています。が,…)

5  フェルメールブルー12  (牝馬 ディープインパクト産駒)
8  ヒカルラフィーネ12    (牡馬 ステイゴールド産駒)
10 スタイルリスティック12  (牡馬 ステイゴールド産駒)

出資を決めたとはいうものの,40口という狭き門を通過できないと出資はできません。

色々な方のHPを参考にさせていただいておりますが,3頭とも満口候補であるのは間違いないところ。

少なくとも1頭は出資したいですが,どうなるでしょうね…

昨年同様に,天に運を任せるのみです 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.08.30 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

