
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

期待できそう

今週出走予定のディープストーリーちゃん

オープン馬相手に一杯の調教とは期待ができそうですね

 浜 中 3CW良     67.4- 52.6- 38.9- 12.2 一杯に追う
                カラフルデイズ(古オープン)一杯の内を1.4秒追走0.9秒先着


期待しすぎて良いことはないのですが,今週のレース次第で秋への展望が開けるかどうか決まります。

やはり期待せずにはいられません

ガンバレ~



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2013.07.04 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

