スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第7期馬券道場

どうやら,フラムドグロワールの口取りは外れてしまったようです

ただ,私が見に行くと良い結果にはならなそうなので,運がたまったと信じたいですね。


土曜日から新たに馬券道場第7期がスタートします。

明日は用事があって家にいられないので,夜のうちに投票を済ませました。
第7期第1日

前半に稼いでおきたいので「単勝勝負」といきたいのですが,そんな自信があるはずもなく,まずは堅めと思い,複勝勝負にしました。

もちろん(?)勝負の開催は小頭数の「函館」

明らかに消せる馬が多いので,あとは展開次第ということになるでしょう。

12Rは我が愛馬ワールドインパクトの全兄ダノンジェラートにいきたいのですが,さすがに前走の圧勝ぶりから断然人気になるのは間違いなく,複勝勝負では意味がないので,泣く泣く別の馬にいきました。

ただ,3連単はこの馬を中心に購入しますが

良い結果が出てくれるといいな


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.06.29 Category: 競馬全般  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ポニー級

Date2013.06.29 (土) 08:04:08

初めまして。こんにちは
馬券道場やられているのですね。
私も馬券道場やっています。
初日は私も函館で勝負しました。
お互いスタートダッシュ決めたいですね。

うまお

Date2013.06.30 (日) 00:43:35

ポニー級さん,こんばんは。
実は,初めましてではないんですよね。

以前,ポニー級さんのブログにコメントをしたことがあります(2回かな!?)。

丁寧に返事もいただきました。
ありがとうございます。

もう一つの実は,私が馬券道場に興味を持ったのもポニー級さんのブログを見てなのです。

そういう意味でも,大変お世話になっております。
なかなか昇段できないのですが,頑張ろうと思いますので,今後ともよろしくお願いします。

ポニー級

Date2013.06.30 (日) 01:34:41

こんばんは
初めましてではなかったんですね。
大変申し訳ございませんでした。
これで二度と忘れる事はないので、今後もよろしくお願いします。

ブログ見て馬券道場に興味を持っていただけたようで、嬉しいです。
うまおさんみたいに馬券道場に興味を持ってくれる人がたくさんいれば盛り上がるんですけどね。

昇段は簡単ではないですが、1つでも上目指して頑張りましょう。
ちなみに私は昇段は4段までしてますが、馬券道場のトータルはまだ赤字です。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

