スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

誕生日プレゼント

私の誕生日はその年の前半戦を締めくくる日です

中学生の時は「1学期の期末テスト」前日で,下校時刻が早く何となく損をした気になっていました。

でも,この年齢になると,その年の進み具合がわかりやすく区切りのいい日だなぁ,なんて思っています。


何の話かといいますと,今年は何とフラムドグロワール君がわざわざ私の誕生日に「ラジオNIKKEI賞」に出走してくれるのです

何という素敵なプレゼントでしょう!!最高のプレゼントです

これ以上のプレゼントとなると,フラグロ君の優勝しかなくなりますが,さすがにそこまで望むのは贅沢だと思っています。

出走してくれるだけで嬉しいので,贅沢を言わせてもらえれば,できれば良いレースをしてほしいと思っています

ガイヤーズヴェルトと騎手がかぶっているようですが,仮に内田博騎手が乗れなくても,彼自身の力で何とかしてくれると思ってみます


口取りを申し込んでみます(当たればそれに越したことはないです)が,それよりも無事出走してくださいね。そしてできれば先に繋がる良いレースを期待します



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.06.26 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。