スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NHKマイルC(フラムドグロワール)

いやー惜しいレースでした

ゴール前のたたき合いでは興奮して大声だしちゃいました
(家族がびっくりしてました)

横山典騎手の好判断が光ったといっても良いのではないでしょうか。

さて,フラグロ君はこの後,

ダービー

に向かいます


色々な方の,色々な意見を読ませていただくと,出走は何とかできそうか

というところまで来ているようで,ホッと一安心


ところが,騎手が変更になりそうで驚きです

シルクのテレサでも北村宏騎手になっていますから,間違いないのでしょう。

北村宏騎手がダメなどということは決してないですし,それはそれでありだとは思います。

ただ,折角乗りなれた騎手がいるのにもかかわらず,騎手を変更するとは摩訶不思議でしかないです。


一部で噂されている「確執」なのでしょうかね

NHKマイルCの後の横山典騎手のコメントに

「これで敗因がはっきりとした」みたいなことがありましたが,このあたりに確執の一端が見えているような気も…


「レース選びや調教方法に問題がある」と言いたげですよね


できれば横山典騎手が良いのですが,仕方がない。

とにかく出走できることを期待します
スポンサーサイト
Date: 2013.05.10 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。