スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ローブティサージュ 優勝祝賀会&その後(ビックリ!!)

昨晩は,東京ドームホテル地下1階「天空」で行われた

「ローブティサージュ 阪神JF 優勝祝賀会」

に参加してきました



初めてこのような会に出席するので,当然知り合いもいませんでした。

ただ,テーブルの近くにいた方に話しかけたら,気さくに応じてくれたので,ずっと「一人ぼっち」ということはありませんでした。


細江純子さんの司会で会が始まると同時に,

ローブちゃんの「阪神JF」のレース映像が流れ,参加者一同の温かい拍手に会場が包まれます。


暫し歓談後,花束贈呈が行われ,その後すぐに関係者によるトークショーが開かれました。


結構面白い内容でしたが,色々な方が内容を書かれているようなので割愛します。
でも,聞いてて飽きない内容でしたし,ローブちゃんは可愛がられているのだということがよくわかりました

その後,プレゼント抽選会を経て,写真撮影にて終了。

およそ,1時間45分程度の祝賀会でした。








全体で印象に残ったのは

1, 秋山ジョッキーが元気のなかったこと
  (カレンブラックヒルの敗戦のせいでしょうか。その後にも「元気がない」シーンを目撃しましたし)

2, 2010年度産駒で残口のある馬にも良い馬が残っている
  (結構すすめられました。具体的な名前は出ませんでしたが)

3, 牧場見学をかなり奨められた
  (最後に関係者と話したときにも,「是非見に来てください」と言われました。)

4, 細江さんが本当に小さく細かったこと
  (一緒に写真を撮っていただこうと思ったのですが,気が引けてしまいました… 自分とはガリバーと…という感じになりそうでしたし)


あっという間の時を過ごさせていただいて,本当に感謝です


でも,昨日はこれで終わりではなかったのです


私は飲んで帰るのが面倒だったので,その後ホテルに宿泊する予定でしたから,祝賀会の後,43階(最上階)のレストランで軽くお酒を飲んでいました。



な,なんと,祝賀会の2次会ということで,シルク,ノーザンの関係者一同がレストランににいらっしゃるじゃないですか
(もちろん,須貝調教師も秋山ジョッキーも,細江さんも


個室に行くときに,偶然,私たちの座っている席の横を通られたので,簡単に挨拶をさせていただきました。
(阿部社長と須貝調教師とはかるくおしゃべりもさせていただきました


レストランの個室ではかなりの盛り上がりようで本当に楽しそうでした。

私は全くの部外者なので,声しか聞こえていませんでしたが,その盛り上がりっぷりに,こちらまで楽しくなりました


ということで,祝賀会+αまで楽しむことができました

桜花賞,オークスと勝っていただいて,また祝賀会に参加したい,心からそう思えます。


ローブちゃん,これからも宜しくお願いしますね

スポンサーサイト
Date: 2013.02.18 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

