
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ローブティサージュ&フラムドグロワール&ジューヴルエール

ジューヴルエール君が昨日の抽選で見事,新馬戦の出走権を手にしました

やはり「持っている馬」なのでしょうかね

順調にいけばまだダービーには十分間に合います(もちろん皐月賞も)

しかも,有力と目されていた馬たちが悉く抽選漏れしているのですから,これは明らかに「天意」だと信じます

入れ込み過ぎなのは承知なので,今日はこの辺でやめておきます。


放牧中の期待馬2頭についてです


ローブティサージュ[父ウォーエンブレム:母プチノワール]

滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,500m
と、坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。調教主任は「今
週か来週あたりに帰厩させると先生から言われていますが、まだ具体的な予定
は聞いていません。普段はトレットミルで運動して、その後に坂路を16秒ぐら
いで乗っています。ここまで乗り込みに関しては順調だし、いつ連絡が来ても
大丈夫な様にしています
」と話しています。




フラムドグロワール[父ダイワメジャー:母シルクプリマドンナ]

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
行っています。調教担当者は「レース後にノドの心配があったようで厩舎で検
査したようですが、こちらでも念のために検査しました。やはり、特に疾病等
の発症は無い様で、今週から少しずつ乗り出して行きます
このまま順調に進
めることが出来れば、何とかトライアルには間に合わせたいですね
(原文ママ)」と話して
います。



ローブちゃんがとうとう帰厩します
 激走からおよそ2か月。
 少しはリフレッシュできたでしょうかね。
 中間,眼の件がありましたが,特に問題ないようですし一安心です

 さあ,トライアルでの復帰,さらには本番の桜花賞,オークスへ向けてしっかりと調整してほしいです
 頑張れ〜



フラム君の情報が先週より前向きになってくれて良かったです
 皐月賞へぶっつけでは,出走できるかどうかも怪しいのですから,まずはどこかを使うのが筋というものです。
 「トライアルに間に合わせたい」というコメントが出たのは本当に良いことだと思います。

 あとは,このようなコメントが調教師本人から出ないことにはどうしようもないですから,順調に復活し,調教師にアピールしてほしい。

 前走の京成杯が,この馬の実力ではないはずです。
 調子が戻れば,皐月賞では上位も窺える素材ですからね。

 まずは天栄でしっかりと…お願いします
Date: 2013.02.08 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

