
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ディープストーリー&ジューヴルエール

期待の3歳馬たち

まずは入厩している有力2頭の状態です。


ディープストーリー[父ディープインパクト:母リードストーリー]

坂路コースでキャンターの調整で、3日に時計を出しています。調教師は「
走は中山1週目・芝1,800m(牝)を検討しています
。脚元などは特に異常はない
けど、まだ背腰に弱い所がある馬なので、間隔を詰めて使うのは厳しいと思う
し、状態を見ながら使って行ければと思っています
。放牧に出すことも考えた
けど、上のクラスでどれだけ走れるか見極めたいと思っているので、現時点で
は中山を考えています
」と話しています。

【調教の様子】
 ディープストーリー/助 手3栗坂良    64.2- 46.2- 29.9- 14.7 馬なり余力




ジューヴルエール [父ディープインパクト:母マチカネタマカズラ]

CWと坂路コースでキャンターの調整で、31日と3日に併せて時計を出してい
ます。調教師は「31日に浜中騎手に騎乗してもらい、併せて追い切りをかけま
した。重賞を勝っている古馬相手にどれだけ走ってくれるか、見極めには丁度
良いと思っていましたが、直線で併せる形になって追い出しにかかると、しっ
かり乗り役の反応に応えてくれて、良い脚を使ってくれましたね
。1週前の追
い切りでこれだけ走ってくれたのだから、競馬も良い走りをしてくれると思い
ますよ。あとは競馬の日まで順調に行ってほしいですね。今週6日に最終追い
切りをする予定です
」と話しており、今週日曜日の京都・芝1,800mに出走を予
定しています


【調教の様子】
 ジューヴルエール /助 手23CW不    69.7- 53.9- 39.4- 12.7 馬なり余力
                       サンデーミューズ(古1000万)馬なりの内アタマ先着

 ジューヴルエール /浜 中31CW良 86.6- 69.0- 53.3- 39.7- 12.2 一杯に追う
                       フォゲッタブル(古オープン)一杯の内を0.4秒追走0.5秒先着

 ジューヴルエール /助 手3栗坂良    57.4- 41.7- 27.3- 13.7 馬なり余力
                       インバルコ(古オープン)馬なりを0.1秒先行0.3秒先着

 
 ジューヴルエール /助 手6CW不 85.1- 68.1- 52.9- 39.4- 12.6 叩き一杯
                       フューチャステップ(三未勝)馬なりの内を1.7秒追走0.4秒遅れ



DSちゃんの次走予定が発表されました。
 中山開幕週の500万下 牝馬限定1800m戦です

 もしかしてとは思っていましたが,まさか東上するとは…
 この流れは,桜花賞は頭にないということでしょうね。

 輸送を経験させながら,賞金を積み上げる狙い
 
 小柄な牝馬ですから,輸送はかなりのリスクでしょう。
 ただ,適鞍がここしかないのも事実。

 調教師の判断が正しいと信じたいと思います
 とにかく順調にお願いしますね



ジューヴル君が今週出走となります

 netkeibaによると,水曜日時点での出走登録馬が20頭
 8頭に優先出走権があるようですから,確率は8/12になります。

 持っている馬ですから,除外はないと思いたい

 また,本日の報知ブログでは浜中騎手のジューヴル君への評価が載っています。
 どうたら,先週のリグヴェータよりも評価が高いようで,とてもうれしいです

 今週の調教は遅れてしまったようですが,長めを追いかけての遅れですし,馬場も悪かったようですから心配はないと思います。

 さぁ,明日の抽選を待ちたいと思います。
 出られれば………

 行けるでしょう

 頑張れ〜
Date: 2013.02.06 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

