スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ジューヴルエール&日曜日のレース結果

今週はG誌もB誌も購入しました

B誌には「注目新馬紹介」のコーナーで写真つきで

ジューヴルエール君

の勇姿が見れます


以前から,見栄えのする馬体だと思っていましたが,

入厩後の調教を経て,さらに馬体に凄味が出てきた気がします

池江調教師の談話でも

「クラシックに乗せたい」とあるように,かなり期待されてるようです


そのことは調教相手にも見られます。

ここ最近の調教の様子を載せてみると

 ジューヴルエール /助 手23CW不    69.7- 53.9- 39.4- 12.7 馬なり余力
                       サンデーミューズ(古1000万)馬なりの内アタマ先着

 ジューヴルエール /浜 中31CW良 86.6- 69.0- 53.3- 39.7- 12.2 一杯に追う
                       フォゲッタブル(古オープン)一杯の内を0.4秒追走0.5秒先着

 ジューヴルエール /助 手3栗坂良    57.4- 41.7- 27.3- 13.7 馬なり余力
                       インバルコ(古オープン)馬なりを0.1秒先行0.3秒先着

凄いですよね

古馬相手に堂々とすべて先着ですからね。

期待するなという方が無理です。


前回も書きましたが,敵は「除外」にあり,というところだけかもしれません。

相手にも強そうな馬がいるのは,もちろん承知ですが,それでも期待度です。




日曜日の結果は,大変残念なものでした

アポロンは非常に良いスタートを切れたのに,なぜあんなに後方に下がらなければならないのか?

久しぶりが影響したのなら仕方がないのですが,わざわざ下げたのだとしたら納得いかないですよね…

直線では「伸びそう」という感じが“一瞬”だけしましたが,太目残りではあそこまででしょうね。


これで次走が厳しくなりましたね。

恐らくまたダートに戻ることになるでしょう。


リズミンは「お疲れ様でした」

もう勘弁してあげてください
スポンサーサイト
Date: 2013.02.05 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

