
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ジューヴルエール

いよいよ最後の真打ち登場となってくれそうです

そう,ジューヴルエール君が満を持して来週に登場します


まずはテレサから

ジューヴルエール [父ディープインパクト:母マチカネタマカズラ]

CWと坂路コースでキャンターの調整で、23日に併せて時計を出すと、27日にも追い切られています。調教師は「無事にゲートも受かり、先週から仕上げに入っています。今のところトモの状態も変わりなく来ていますし、状態に関しては順調そのものだと思います。23日の追い切りは古馬と併せて、終いを少し伸ばす程度でしたが、反応も素晴らしかったし、少し追っただけでこれだけ走れるのだから、初戦から期待出来るレベルだと思います。お母さんはとても筋肉質で少し硬い所はありましたが、この馬はそんな所は無いし、走り出すとディープらしい瞬発力を見せてくれるので、両親から良い所を貰っていますね。今週31日に浜中騎手に騎乗してもらい、馬場で追い切りをかけて、手応えを確認してもらう予定です」と話しています。


【調教の様子】
 ジューヴルエール /助 手23CW不    69.7- 53.9- 39.4- 12.7 馬なり余力
                        サンデーミューズ(古1000万)馬なりの内アタマ先着

 ジューヴルエール /浜 中31CW良 86.6- 69.0- 53.3- 39.7- 12.2 一杯に追う
                        フォゲッタブル(古オープン)一杯の内を0.4秒追走0.5秒先着


調教の様子が見れないのが残念ですが,先週のサンデーミューズ,今週のフォゲッタブルと,古馬の実力馬相手に先着とは
 信じられないぐらい順調ですね


報知ブログにも,池江厩舎の「1軍候補」と書かれてあり,有力な馬ばかりの池江厩舎の中でも期待されているのが分かります


現在のところの不安は,来週のレースで除外されること
 逆に言えば,それぐらいしか不安材料がないというのも,ある意味で“凄い”こと
 期待大です


ただ,あんまり入れ込むとフラグロ君の時のように落ち込むから,慎重に期待します(変な日本語ですが…)
Date: 2013.02.01 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

