スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今週の出走馬です。

先週は勝利をあげられませんでした

でも,今週は2頭とも恐らく1番人気になるでしょうし,私としてもかなり期待しています


〜テレサより〜

ディープストーリー
 中京6R メイクデビュー中京(混)(芝2,000m)18頭 54kg 浜中  発走12:40

当初は先週デビューの予定でしたが、除外となった為、今週に回っており、調教師は「先週はベストの条件だったし、使っていれば十分勝ち負けしていたと思うよ。まだ全体の時計は出していないけど、追い出してからの反応が抜群に良い馬だから、結構自信はあったんだけどね福永騎手が騎乗停止になってしまったので、すぐに良い乗り役を探して、浜中騎手に依頼しました。2,000mは使ってみないと何とも言えないけど、開幕週の綺麗な馬場なら、この馬の脚が生きてくると思うので、距離さえこなしてくれれば期待できると思います。ここまでじっくり乗り込んできた甲斐あって、背腰もしっかりしてきたし、この馬なりにはかなり良くなったと思うよ。本当に良くなるのはもう少し先だと思うけど、今の状態でも十分力は出し切ってくれると思います」と話しています。


フラムドグロワール
 中山11R 京 成 杯(G?) (芝2,000m)12頭 56kg 横山典  発走15:35

先週の競馬は中止となりましたが、状態面は変わりなく、仕切り直して今週出走する事になり、調教師は「今週は上がりだけ15−15ぐらいです。これで十分でしょう。先週は競馬場からの帰りの輸送で時間が掛かってしまったけど、それ相応のケアをしていますし、元々北海道から天栄と輸送慣れしているので、心配はありません引き続き良い状態で出走できると思います」と話し、横山典弘騎手は「仕切り直しになるけど、元気は良いし身のこなしも良いし、状態は変わりないです。先週の道悪で競馬していたら、どうなっていたか分からないよ。新馬戦を道悪で勝っているとは言え、中山は根付きの関係か、道悪が得意と思っている馬でも、結構ダメなことがあるんだよね。だから切り替えて、全て良いように考えた方が良いでしょう」と話しています。


〜終わり〜

日曜日,月曜日が待ち遠しいですね

DSちゃんことディープストーリーちゃんがデビューします
 調教時計が素晴らしく,恐らく1番人気になることでしょう。
 実際に様々な予想紙で◎が並んでいる模様

 勝利を挙げて当たり前むしろ,どのような勝ち方をするかがポイントとなりそうですね

 噂に違わないレースぶりを期待します



フラムドグロワール君が京成杯に出走します。
 先週の降雪中止による影響は軽微なようで,軽くでも調教できたのは良かったです。

 横山典騎手が言うように,すべてを前向きにとらえたいと思います

 枠は1枠ということで,スタートさえ互角なら行為追走が可能。
 直線,坂上での抜け出しを期待します

 相手は,逃げるマイネルマエストロ,前走2000mを経験しているアクションスターかな?
 あとは3着争いの抑えと考えれば良いと思っています。

 頑張れフラムドグロワール


ついでに,
 ジューヴルエール君がゲート試験に合格しました
 とうとう,出番だね
スポンサーサイト
Date: 2013.01.19 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

