
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年の目標(一口馬主編?)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


年が改まって,早くも5日
1日1日が本当に早くすぎます


七草を食べるまでには,目標を立てておきたいので,急ぎ足で書き込みをしようと思います。


まずは,「一口馬主編? 勝ち星編」です


昨年は9勝と過去最多の勝ち星を挙げられましたので,今年は当然2桁

「10勝」を必達目標とします



皮算用では,結構余裕そうです。

5歳馬以上では
 シルクエステートが最低1勝はしてくれるはず

4歳馬では
 シルクドリーマーが1勝以上
 シルクラングレーが2勝以上
 シルクアポロンが1勝
 で,最低4勝以上

3歳馬では
 フラムドグロワールが2勝以上
 ローブティサージュが1勝以上
 ゴールデンヒーローが1勝以上
 ディープストーリーが2勝以上
 ジューヴルエールが2勝以上
 で,少なくとも8勝

2歳馬は
 まだ先のことなので確たることは言えないけど,最低7頭は所有する予定なので,
 最低でも4勝

といことで,「とらぬ狸」では何と

 17勝以上

になる予定。

これは凄い


でも,来週に出走するメンバー(特にフラムドグロワール)はかなり有力なので,複数勝てる可能性もあると思いますので,そうなった場合は早々に目標を上方修正しようと思います

勝ち星だけでも,かなり楽しみです。

年初って本当に楽天的になれて幸せですね
Date: 2013.01.05 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

