
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

古馬の近況です

スポーツ新聞に載りましたね〜
フラムドグロワール 次走 京成杯 鞍上 横山典

嬉しいですね

これで,新年早々から楽しめそうです

疲れをとって,万全で出走してほしいです。



〜テレサより引用〜

シルクグラサージュ[父ネオユニヴァース:母ヒカルバイオレット]

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、ドレッドミルの運動を行っています。調教担当者は「少し馬体が減っていたようなので、まずはしっかり戻したいと思います。脚元などは心配ないので、様子を見て乗り出せると思います」と話しています。


リズミカルステップ[父キングヘイロー:母ビクトリーステップ]

千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m〜5,400mの調教をつけられています。牧場長は「この中間も緩めることなく、乗り込みを消化しています。馬体もフックラしてきましたし、年明けの帰厩を目標に息を作って行きます」と話しています。



シルクエステート [父ブライアンズタイム:母ロスケイ]

15日に栗東へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「先週末に帰厩して、馬場と坂路で普通キャンターをこなしています。京都2週目・五条坂特別を秋山騎手で予定しています。21日に、同じ日にデビューさせる新馬と併せて、追い切る予定です」と話しています。



〜引用終わり〜

古馬陣は冬の冷たい風が吹き荒びます


その中にあって,最年長馬シルクエステートちゃんだけは健在です
 帰厩後,時計をだし,2週間後に出走という,いつものパターンですから今回も心配はないでしょう。

 鞍上も秋山騎手ということで,うまくインから捌いてもらえれば勝利も目前
 大外捲りだけは勘弁というところですね。


あとの2頭はもう復活できないでしょう。
 長く競馬を見てきましたが,このような馬たちが復活する例はほとんどないと言っても過言ではないと思います。

 見守っていくだけです
Date: 2012.12.21 Category: 古馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

