スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

衝撃

土曜日の東京メインレース,東京スポーツ杯2歳Sで1番人気のコディーノが圧勝しました。


久しぶりに生でこのレースを見ることができたのですが…

コディーノのあまりの強さに衝撃を受けるとともに,
我が厩舎のフラムドグロワールにとっては超えるにはあまりにも高い山であると痛感させられました


正直言って,このレースの始まる前までは,朝日杯は「フラグロ君にもチャンスがある」と思っていましたが…
現時点では,そんな大風呂敷を広げることなど到底できません。


それぐらい,コディーノのレースぶりに畏怖の念を抱かされました


こうなれば,フラムド君とコディーノの成長力の差とレース間隔の差で何とかしてもらうしかないようですが,それもかなり厳しそう。
また,鞍上も交代させられることが予想され,不利な条件ばかりを突き付けられます。
(これもかなり大きい


これまで浮かれていた自分でしたが,現実の厳しさにへこんでいます
スポンサーサイト
Date: 2012.11.19 Category: 2歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。