
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

古馬の近況です


現在は古馬たちが元気な状態です。

調子の良い馬が次々に出てくるのは,我が厩舎として好調な証拠

今週は大将であるエステート君が期待の星です


〜テレサより引用〜

シルクグラサージュ[父ネオユニヴァース:母ヒカルバイオレット]

南Pコースでキャンターの調整で、11日に時計を出すと、14日には併せて追い切られています。大野騎手は「去勢の効果か、以前より良くなりましたよ。トモの状態は良くなっていますし、前より真面目になった様に思います。14日も終いはスッと動けていましたから、来週は良い状態で出走できそうですよ」と話しています。


【調教の様子】
 シルクグラサージュ/助 手4南P良       54.8- 41.6- 13.5 馬なり余力

 シルクグラサージュ/助 手7南P良    65.1- 50.7- 36.7- 12.5 一杯に追う
                         ガンセ(古500万)馬なりの外を1.0秒先行同入

 シルクグラサージュ/助 手11南P良       53.6- 39.6- 12.9 馬なり余力

 シルクグラサージュ/大 野14南P良    67.6- 53.3- 38.8- 12.6 馬なり余力
                         ガンセ(古500万)馬なりの内を0.8秒追走同入



リズミカルステップ[父キングヘイロー:母ビクトリーステップ]

坂路と南Wコースでキャンターの調整で、9日と11日に時計を出すと、14日には併せて追い切られています。調教師は「入厩後も順調に来ています。競馬で着けていたということなので、今週はブリンカーを着けて追い切りました」と話しており、今週土曜日の福島・芝1,200m(牝)に出走を予定しています


【調教の様子】
 リズミカルステップ/助 手11南W良       59.9- 43.4- 14.8 馬なり余力

 リズミカルステップ/助 手14南W良    69.3- 54.4- 40.1- 13.7 馬なり余力
                         ロードピス(新馬)一杯の外を1.0秒先行0.4秒先着




シルクエステート [父ブライアンズタイム:母ロスケイ]

CWと坂路コースでキャンターの調整で、8日と11日に時計を出すと、14日には併せて追い切られています。調教師は「相変わらず、休み明けにスクミが出ていますが、特にいつもと変わらない状態なので、気にしなくても良いでしょう」と話しており、今週日曜日の京都・花背特別に出走を予定しています


【調教の様子】
 シルクエステート /助 手4栗坂良    58.5- 42.1- 27.3- 13.5 馬なり余力

 シルクエステート /助 手8CW良 83.8- 67.8- 53.4- 39.9- 12.8 追って一杯

 シルクエステート /助 手11栗坂良    61.1- 43.8- 29.1- 14.5 馬なり余力

 シルクエステート /助 手14栗坂重    53.5- 39.0- 25.6- 12.9 一杯に追う
                      タニノセレナーデ(新馬)一杯を0.4秒追走同入



〜引用終わり〜


今週は2頭出しです。


エステートが不思議な馬というのは同感です。
 スクミとはそんなに大したことがない症状なの???
 そんなことはないと思います。なのに走れるのが不思議…

 手前を変えないなんて疲れるでしょうに???
 それでも追い込む脚はこのクラスではトップレベルです。不思議…

 そんな不思議っ子,エステート。
 今回で30戦目になります
 ぜひ,節目のレースを勝利で飾ってほしいです。
 (ちなみに,10戦目は5番人気で3着,20戦目は6番人気で5着ですから,人気よりは上に来ます

 相手関係では,上位人気になること間違いなし。
 当然,勝ち負けでしょう

 そして,明けて7歳になりますが,念願の重賞出走を期待します


リズミンも調教だけを見ると調子は上向きです。
 ただ,調教本数の不足は否めませんし,一杯に追えないのも事実。

 相手は強くなさそうですが,勝ち負けまではどうでしょうか

 目標は入着ということにしたいです。
 それ以上に無事に完走してくださいね


グラサージュは少し良くなってきましたかね
 調教本数もまずまずなので,来週は期待できるかもです。
 楽しみにしています


Date: 2012.11.16 Category: 古馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

