
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です

予想通り,3頭とも本年は打ち止めでした。
でも,未来輝く3頭ですから,来年にも幸が多いと思っています。


〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]

滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行っています。調教主任は「疲れとは言えないけど、さすがに少し気が張っている感じです。先生と話し合って、来年の東京開催まで適鞍が無いことから、ここはしっかり疲れを取り、リラックスさせながら進めて行こうと思います」と話しています。



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で軽めの調教を付けられています。牧場長は「引き続きダク中心のメニューで様子を見ています。もう暫く我慢したいと思います」と話しています。




シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

前走後に調教師は「ここまで使ってきていることもあって、少し疲れも見られるし、ソエも少し気にしている所があるので、早めに一息入れてあげようと思います。年明けから使える様に進めて行ければと思っています」と話し、7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。



〜引用終わり〜


前走後に放牧に出された2頭とも早くに復帰できそうで,安心しました。


ドリーマーは次走も東京開催を狙うようです。
 ということは,2月が初戦ということになりますね。
 まだ番組表が手に入っていないので,どのようなレースがあるか詳細は不明ですが,今度こそは勝ち負けを期待します
 それまでにゆっくりと羽を伸ばし,体調を戻してください。


ラングレーは不可解な放牧かと思いましたが,調教師に考えがあってのことと分かり(当たり前なのでしょうが)一安心です。
 年明け早々にもレースに復帰ということは明らかに短期の放牧でしょう。
 放牧先が天栄なのは不可思議ですが,すぐに戻されることを願っています
 ダートなら少なくとも,エステート君並みにはなれるはずと思っています。
 末永く好走する馬になってくださいね


アポロンは時間がかかっていますが,待つ価値があると思います。
 一回りも二回りも成長することを祈念します
Date: 2012.11.16 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

