スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新たな出資馬(勢いで…)

昨日のローブティサージュちゃんの重賞2着に気をよくしています

本日の東京5Rメイクデビュ1600mで快勝したベステゲシェンク。
レースぶりが新馬らしくなく,かつ走り方が非常にきれいで感動しました。


そう,何を言いたいかお分かりだと思いますが,この馬の弟が今年のシルクで募集されています。

スーヴェニアギフトの11 父スペシャルウィーク

この馬に先ほど出資しました


以前から目をつけていましたが,半兄が完勝とくれば出資するしかないでしょう

代替証も2枚(ミークレイチェルとアラディローザの分)あったので,結構安く出資ができました


さぁ,これで11年産の出資が4頭になりました。

予定ではあと3〜4頭ほど出資するので,残りは良く吟味したいと思っています。

今のところの候補はこれまでとあまり変わっていません。

(検討馬についてはいずれ記事をアップします。)

出資したからには頑張ってほしいですね。
まずは順調に成長を
スポンサーサイト
Date: 2012.11.11 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。