スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

強かった

ローブティサージュちゃん ファンタジーSG? 2着 おめでとう





勝ったサウンドリアーナも強かったけど,恐らくこのレースで一番強いレースをしたのは間違いなくローブちゃんでしょう(贔屓目あり)

馬体重が増えていない(身体ができていた?)
ゲート入り前に怒って尻っぱね
ゲートはスムーズに出たものの,外から被せられ気分を害す
澱みないペースの中で道中下げ気味

それでも,
直線は大外に出して,前走のように伸びてくるのですから素晴らしい

4か月ぶりの実戦としては十分に合格でしょう


今日のレースぶりからは,やはり1400mは短いように感じます。
この馬はもう少し距離が伸びたほうが良いでしょう。


課題は,ずばり,気性と馬体重
あれだけ秋山騎手がなだめながら乗っているのですから,今日はよほど何かが嫌だったんでしょうね。


ただ,このレースを1走しかしていない馬が連に絡むと出世すると言われているので,今後の期待は大
今日のレースぶりから,次走は予定通りジュベナイルフィリーズになるはず
距離が1ハロン伸びる上に,一度叩いて多少落ち着いてもくるでしょうから,レースが楽しみで仕方がないです



ローブティサージュちゃん,今日はお疲れ様でした
スポンサーサイト
Date: 2012.11.10 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。