
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

出走馬の情報です

とうとう,重賞に出走する愛馬が登場です。

長いようで長かった(のかな???)

ここはいっそのこと,勝利まで手にしたいですね


〜テレサより〜

ローブティサージュ 京都11R ファンタジーS(牝)G?(芝1,400m) 15頭8枠14番 54kg 秋山  発走15:45

左前球節不安の為、当初予定していた札幌2歳Sは見送ると、その後はこの重賞に目標を定め、帰厩後も順調に調整を進めており、秋山騎手は「ほぼ先週で仕上がっていたので、7日の追い切りは、併せて手応えを確認する程度でしたが、かなり手応えは良かったですね。休み明けだけど落ち着きもあるし、今の感じで競馬に行ければ、あっさり勝ち負けしてくれると思いますよ。ただ、燃えやすいタイプだけに、あまりテンションが上がっていると心配な面はあるので、いかに落ち着いて競馬に向かえるかですね。距離は短くなりますが、能力で補ってくれると思います」と話し、調教師は「先週勝ったコレクターアイテムと遜色ないと思っているし、この馬もあっさり勝ち負けしてくれると思いますよ。良い仕上がりで競馬に向かえると思うし、却って1,400mの方が気分良く追走出来ると思うので、ここは決めて欲しいですね」と話しています。


〜ここまで〜


コメントを読むほどに自信と不安が交差します
 常識で考えれば,4か月の休養明け&距離短縮ですから,勝ち負けを期待する方がおかしい。
 でも,この馬の初戦の勝ちっぷりと,同厩のコレクターズアイテムとの比較からはアッサリがあってもおかしくはない。

 ようは,どちらに転ぶかでしょう。

 馬主としては,当然良い方向に転がってくれることを期待せずにはいられません。

 期待しすぎると痛い目に合いますが,それぐらいは覚悟の上で期待しようと思います

 昨日も書いたのですが,大外を飛んでくるローブティサージュちゃんの勇姿に夢を見ます

 頑張れ,頑張れ,ローブ  
Date: 2012.11.10 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

