スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です。

先週の結果は残念でしたが,まだまだ先が長い馬ばかり

腐らずに前を向こうと思います


〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]

先週8着でした。道中は6番手でレースを進めると、勝負処で脚を溜めるように追走して、7番手で4コーナーを回りました。しかし、直線では懸命に追われましたが押し上げられず、そのまま流れ込むようにゴールしています。レース後、特に不安は無い様ですが、再調整の目的で、6日に福島県・ノーザンファームしがらきへ放牧されています



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で軽めの調教を付けられています。牧場長は「獣医の診断では、こちらに来た当時より悪くなっていないのですが、もう少し大事にやって行った方が良いという事でした。もう暫くダクまでに留めて、様子を見ます」と話しています。




シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

先週3着でした。道中は6番手でレースを進めると、3コーナーから徐々にポジションを上げて、4番手で4コーナーを回りました。そして直線で追われると、外から懸命に差を詰めていますが、勝ち負けの争いに加わる事が出来ませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、再調整の目的で、7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です



〜引用終わり〜


ドリーマーはまさかのプラス体重での出走でした。
 スローを見越してか,田中勝春騎手は前目でレースを進めようとしましたが,この馬には合わなかったですね。

 前回と異なり,前が完全に空いた状態でも伸びることはなく,そのまま流れ込んだだけでした。

 今の東京競馬場は明らかに内が伸びる馬場なのですから(見ていて誰だってわかると思うのですが…)せめて,内をついてほしかったですね。

 一旦放牧のようですが,近場への放牧ですから来年初頭には復帰してくれるものと思っています。

 勝手に決め込みますが,今年はお疲れ様でした。
 3勝も稼いでくれて本当にありがたかったです
 来年はもっと成長して,もっと勝ち星をあげてくださいね。

 期待しています



ラングレーのレースは見れませんでしたが,ラジオ放送を聞いているだけでも位置取りが後ろすぎると感じられました。
 クリームソーダのすぐ後ろでレースをしなければ,当然勝負にならず,よく最後だけで3着を確保したなと感心する次第です。

 道中の行きっぷりが良くなかったとのコメントですが,それだけが原因なのでしょうか???

 一度騎手を変えてほしいと思うのは,恐らく私だけではないはず。
 ダメですかね〜

 不思議なのは,関西馬なのに天栄に放牧されたこと。
 おそらく,しがらきが一杯なのだと思うのですが,下種の勘繰りをしたくなりますね。

 まぁ,杞憂に終わるでしょうけど。というか終わってほしいです

 ラングレーも今年は復帰しないでしょう。
 お疲れ様でした
 2勝目はならなかったけど,すぐ手が届くと思います。
 来年も活躍を期待しています


アポロンはしばらく様子見でしょうね。
 ということはこの馬も今年はお仕舞いということ
 お疲れ様でした。
 来年こそは万全の体調で走れることを期待しています


ということで,3歳馬は皆しばらく放牧ということです。
 寂しいですね
スポンサーサイト
Date: 2012.11.09 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

