
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です

出走予定馬3頭のうち,2頭が3歳勢。
しかも,2頭とも人気になりそう

我が厩舎も勢いに乗っている感じですね


〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]

坂路コースでキャンターの調整で、25日と28日に時計を出しています。調教師は「予定通り進めていますが、状態も変わりないし、良い感じで来ているよ。前走の内容から、スムーズな競馬が出来れば、このクラスでもやれる目処も付いているし、次走で決めてくれると良いね」と話しており、今週土曜日の東京・奥多摩Sに出走を予定しています。



【調教の様子】
 シルクドリーマー /見 習25栗坂稍    58.7- 44.6- 30.3- 15.6 馬なり余力

 シルクドリーマー /見 習28栗坂稍    59.8- 44.8- 29.3- 14.6 馬なり余力

 シルクドリーマー /見 習31栗坂良    52.3- 38.8- 25.8- 12.9 一杯に追う



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で軽めの調教を付けられています。牧場長は「左前の状態ですが、乗り始めても状態は悪くなっていません。ただ、靭帯のあたりがまだ完全では無い様にも思います。獣医の意見も取り入れながらやっていきます」と話しています。




シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

坂路コースでキャンターの調整で、28日に時計を出しています。調教師は「連闘後なので、疲れを取りながらの調整でしたが、特に反動も見られないし、今週の福島を使う予定で行こうと思います。ここ2戦の内容から、すぐ順番は回ってくると思っています」と話しており、今週土曜日の福島・小野川湖特別に出走を予定しています。


【調教の様子】
 シルクラングレー /竹之下28栗坂稍    60.8- 44.2- 28.3- 14.1 馬なり余力

 シルクラングレー /竹之下31栗坂良    54.5- 39.9- 26.3- 13.3 強目に追う
                      アドマイヤゼファー(二未勝)馬なりを0.9秒追走同入



〜引用終わり〜


勝ってほしいです


ドリーマーは予定通り武蔵野Sに出走します。
 相手も前走より若干弱くなっている感じがしますし,何より頭数が少ないのも追い風(かな)
 前走負けたアドマイヤセプターがその後の重賞レースで好走していることからも,白秋Sのレベルの高さがうかがえます。

 比較的上位人気になると思いますが,人気に負けず頑張ってほしいと思います。
 メンディサバル騎手を蹴ったわけですから,田中勝春騎手には良いレースを強く望みます。



ラングレーは連闘後も調子落ちはなさそうでホッとしています。
 友道厩舎の期待馬アドマイヤゼファーを追いかけて同入出来ていることから,万全と言っても過言ではないでしょう。

 相手は上のクラスでも勝ち負けをしていたクリームソーダでしょうが,今の状況なら好勝負も可能と見たいです
 頭数も9頭ですから,こちらも期待度大

 テレビ中継がないでしょうから,ラジオNIKKEIで応援します


一方,アポロンは暗雲が漂い始めた感じがして不安ですね。
 元々脚部に不安を抱えている馬なので,どうなるのでしょうか。
 週ごとの報告を待つしかないのですが,朗報が聞かれることを期待せずにはいられません。
 大丈夫であることを願います


2頭とも勝てればパーティーかな
Date: 2012.11.02 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

