
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です

昨日の阪神に関する文章の中で,かなり間違いがあるようですね。
(岡田選手以来⇒嶋田選手以来など)

記憶は衰えますね〜
昔から記憶が良いのが取り柄だったのに…

話は変わりますが,フラムドグロワールの次走が横山典騎手で朝日杯だそうです
これはかなり嬉しいです。

実際に発表になるまでは控えめに喜んでおきます


〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]
レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「このクラスでも十分通用することが分かったし、レース後の状態も変わりなさそうなので、このまま厩舎で調整して、来週の東京・奥多摩Sに行こうと思いますメンディザバル騎手サイドからオファーがありましたが、乗り難しい馬だし、手慣れた乗り役の方が良いと思うので、引き続き田中勝春騎手で行こうと思います。乗りこなせていなければ、乗り替わりも考えていたと思うけど、ここ2走はしっかり乗ってくれているし、次走は決めてくれるでしょう」と話しています。



《最近の調教》
 シルクドリーマー /見 習25栗坂稍    58.7- 44.6- 30.3- 15.6 馬なり余力



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で軽めの調教を付けられています。牧場長は「馬場で軽く乗っていますが、今のところ大丈夫ですね。このまま進めて行けるかどうかは、この後の経過を見て判断します」と話しています。




シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。竹之下騎手は「前走は、不利が無ければもう少し追走も楽になっていたと思うし、結果も違っていたと思うけど、これも競馬だから仕方ないね。でも、この馬なりに内容も安定してきているし、いずれ結果を出してくれると思うので、次走は決めたいですね」と話し、調教師は「不利がありながらも、直線ではまた差し返す根性を見せてくれたし、良い競馬はしてくれたと思います。今の内容なら、すぐに順番は回ってくると思うし、同じ勝つなら特別を勝つ方が価値もあるので、来週の福島・小野川湖特別に登録しようと思います」と話しています。




〜引用終わり〜


アポロンが少し停滞中ですが,期待の3歳馬たちは元気一杯です


ドリーマーには驚かされてばかりです
 何と,メンディサバル騎手サイドから騎乗依頼があったとのこと。
 へぇ〜わざわざ依頼をするものなのですね。勉強になりました。
 ただ,それ以上に,短期免許の外国人騎手からも評価されているのだとすれば,非常にうれしい限りです

 この絶好の機会を捨ててでも勝春騎手でいくのですから,頑張ってほしいですね。

 シルクの会報では,ドリーマーのことを凄く評価してくれているようだったので,安心して任せたいと思います。

 奥多摩Sを勝てば,この後に希望が膨らみます。
 そうなることを「ちょっとだけ」期待しています。欲張らない程度に



ラングレー陣営も強気で良いですね
 結局,福島の特別戦をチョイスしたようです。
 初勝利を挙げた地で,この馬にとっても相性はバッチリのはず。
 相手次第ですが,少なくとも馬券に絡むところには来てほしいですね。
 さぁ,相手はだれだ



アポロンにも早く復帰して頑張ってほしいのですが,脚元の強くない馬なので,じっくりで仕方がないですね。
 その代り復帰したら,頑張ってくださいね。
 順調にを願ってます。
Date: 2012.10.27 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

