
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です

まさかまさかの連闘
驚きの3歳馬たちです。


〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]

坂路コースでキャンターの調整で、4日に併せて時計を出すと、8日にも追い切られています。調教助手は「今週の予定なので、4日はそれなりにビッシリやりましたが、1週前追い切りでこれだけ動ければ、十分だと思いますよ。牧場でも休ませていた訳ではないので、乗り込みに関してはしっかり出来ていたし、体ももう出来ているので、輸送も考慮して今週は終い重点で十分だと思いますよ」と話しており、今週土曜日の東京・白秋Sに出走を予定しています。



《最近の調教》
 シルクドリーマー /助 手27栗坂良    54.5- 39.8- 26.1- 12.9 馬なり余力
 シルクドリーマー /助 手1栗坂不    60.8- 45.2- 30.2- 15.3 馬なり余力
 シルクドリーマー /助 手4栗坂良    53.4- 39.7- 26.4- 13.3 一杯に追う
                     オーシャンビーナス(古500万)一杯にクビ先着
 シルクドリーマー /助 手8栗坂良    53.4- 39.4- 25.7- 12.8 一杯に追う



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

左前脚の歩様が気になった為、軽めの調整で様子を見ると、厩務員は「3日に普通の所を乗って、上がり運動も普通にこなしていたし、どこも気にならなかったんだけど、洗い場を出したら左前の歩様が悪くなっていました。すぐにレントゲンを撮って状態を確認してもらいましたが、特に骨や筋には異常なく、軽く捻ったのかもしれないですね。4日の朝には少し歩様もマシになっていたし、今の感じなら調教も再開できると思います。せっかく競馬を使うところまで来ていたのに勿体ないですが、一旦放牧に出して立て直します」と話し、6日に滋賀県・グリーンファーム甲南へ放牧されています。



シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

先週2着でした。今回は早めの競馬で、道中は3番手でレースを進めると、勝負処で気合を付けながら、3番手で4コーナーを回りました。そして直線では一瞬先頭に立つ場面を作ると、外から勝ち馬に交わされたものの、激しい追い比べの中、差し返す根性を見せてハナ差まで詰め寄っています。レース後、特に不安は無い様で、次走については今のところ、新潟3週目・D1,800mの番組に出走を予定しています。



《最近の調教》
 シルクラングレー /竹之下20栗坂稍    52.9- 39.4- 26.3- 13.4 一杯に追う
 シルクラングレー /竹之下27CW良 85.1- 68.5- 53.0- 39.0- 12.4 一杯に追う
 シルクラングレー /竹之下1栗P良 79.6- 64.9- 51.2- 38.0- 11.6 馬なり余力
 シルクラングレー /竹之下4栗坂良    55.3- 40.6- 26.4- 13.1 馬なり余力



〜引用終わり〜

白秋Sに出走予定のドリーマーは月曜日に時計を出して,直前輸送で東京へ向かいます。
 調教時計を見てもだんだんと良くなっており,体調的には問題なく当日を迎えられるという感じです。

 問題は相手

 詳しくは「今週の出走馬」の方で書くことにするけど,相手揃い過ぎ
 今週の出走馬3頭のうち,明らかにこの馬のレースだけはレベルが違う。
 1600万下というよりオープンと言っても過言ではない相手です。

 ただ,ドリーマーも上がり馬としては十分に楽しめる馬なので,期待感は大アリ
 良いレースを期待します。


驚いたのはラングレーの方。
 何と,連闘でレースに出ることになりました。
 しかも,木曜日に急に

 恐らく,あまりにも調子よすぎる上に,今週の出走馬が大したことがないと踏んで,友道調教師が判断したのでしょう。
 だとすれば,ここも好勝負間違いなし
 前走と同等かそれ以上の着順を望みます。


アポロンの怪我が大したことがなくてほっとしています。
 一度立て直して,復帰してください。
 その時はラングレーが1000万下に上がっているはずなので,出走レースが被る心配もなくなっているから,どこに出てくれても良いからね。
 
 待ってます
Date: 2012.10.12 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

