スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっぱりそうか…

本日のテレサで1歳馬の募集状況についての報告がありました

以下テレサの内容です。

    2012年1歳募集馬に多数をお申込みを頂き、厚く御礼申し上げます。
    3日書類到着分をもって会員優先期間を終了いたしましたので、応募状況について
    ご案内いたします。

    「募集番号34 ペンカナプリンセスの11」は、500口を大きく超えるお申込みを
    頂いたため、会員優先分400口は抽選となります
    他の募集馬については、抽選無しとなる見込みで、お申込み内容の通りでご出資が
    確定となる予定です。

    ご出資確認書(抽選結果を含む)は、5日(金)を発送を予定しておりますが、
    抽選となる募集馬にご応募して落選となられた方には、ご出資確認書とは別に、
    落選の通知を先行してお送りします。

    通常の受け付けは、9日(火)午前10時より開始となります。

引用終わり


予想通りとはいえ,本当に抽選になるんですね〜

私自身初めての経験なので,少々驚いています

しかもペンカナだけが抽選なんですね。

こりゃ,多くの方が私と同じ感じで申し込んだんでしょうね。


さぁ,こうなれば当たるも当らぬもシルクさん次第です。
送られてくるまで待つのみです

結果が楽しみです。

ところで,

あとの馬は静観できそうなのかな

できればそうなってほしいですね

スポンサーサイト
Date: 2012.10.04 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

