スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルク1歳馬検討 パート4 〜決定〜

シルク募集馬ツアーも終わり,いよいよ締切が近づいてきました。

ツアーに参加した方々の情報を先ほどまで集めていましたが,特Aの情報はなかったように感じました。

気になった内容としては
 推奨馬に誰もペンカナプリンセスの11とレト?の11を挙げなかった

 優先での人気はペンカナ⇒ボシンシェ⇒レト?だということ

 人によってペンカナの評価がまちまちなのに対し,キャリアコレクションの評価が総じて高い

 ディナシーの11が良いという意見が多かった

などでしょうか。



これまでの検討とこれらの情報を交えて先ほど書類を書き終えたので優先期間での申し込み馬を発表します

 36 レト?の11 牝  父 ディープインパクト  大久保龍志厩舎



 28 セクシーココナッツの11 牝  父 オペラハウス   畠山吉宏厩舎



 34 ペンカナプリンセスの11 牡  父 ディープインパクト   友道康夫厩舎



 以上,3頭となりました


最後の最後までペンカナは悩みましたが,やはり優先でないと危ないと判断し,またこの馬がノーザンFからのプレゼント馬だと信じ,申し込むことにしました。
牝馬2頭は予定通りです。  


明日投函します

抽選になるのかな…
スポンサーサイト
Date: 2012.10.01 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

