
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3歳馬の近況です

勝ちあがった3歳馬は,この時期元気いっぱいです。
例年のことなので,不思議ですが嬉しい限りです

〜引用始め〜

シルクドリーマー [父タニノギムレット:母ドリームキセキ]

滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースでダクとキャンター1,500mの調教を付けられています。調教主任は「予定通り今週帰厩しましたが、特に問題なく乗り込みもこなせたし、良い短期放牧になったと思いますよ。得意な東京コースで、どれだけ力が通用するかですが、1000万でもなかなかの内容だったことを考えると、楽しみですね」と話しており、確認した調教師の指示で、25日に栗東へ帰厩しました。


《今週の調教》
 シルクドリーマー /助 手27栗坂良    54.5- 39.8- 26.1- 12.9 馬なり余力



シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]

芝コースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。調教師は「まだ体に余裕はあるものの、動きはだいぶ良くなってきている感じですね。芝の感触を確かめるために、先週は本馬場で追い切りをこなしましたが、なかなか良いフットワークで走っていました。追い切り後に少し歩様が気になりましたが、特に悪いところはないので大丈夫でしょう。来週の京都を予定していますが、マイル前後が合っていると思うので、芝・ダート両睨みで考えています」と話しています。


《先週&今週の調教》
 シルクアポロン  /松 山20栗芝良 75.4- 60.9- 47.8- 35.4- 11.4 馬なり余力
                    マークスマン(新馬)末強目の外0.2秒先着
 シルクアポロン  /助 手26CW良 83.4- 66.7- 52.5- 39.4- 12.3 一杯に追う




シルクラングレー [父クロフネ:母ジブリール]

坂路とCWコースでキャンターの調整で、20日に時計を出すと、23日には併せて追い切られています。調教師は「まずまず仕上がってきているので、今週の阪神・D1,800mを使う予定でしたが、来週なら3日間開催でメンバーもバラけると思うので、来週の京都・D1,800mかD1,900mに回る方向です。久々になるので、ひと叩きは必要でしょうが、追い切りの動きも悪くないし、休み明けでもそれなりには動けると思います。来週使って、新潟・D1,800mで勝負に持っていければと思っています」と話しています。


《先週&今週の調教》
 シルクラングレー /竹之下20栗坂稍    52.9- 39.4- 26.3- 13.4 一杯に追う
 シルクラングレー /竹之下27CW良 85.1- 68.5- 53.0- 39.0- 12.4 一杯に追う


〜引用終わり〜


ドリーマーの評価が高くなっているような感じがします
 中京と新潟で好走しているので,東京もこの馬に合うはずですから,淡い期待を抱いちゃいますね
 馬群の中ほどを割って,坂を駆け上がってくる姿が目に浮かびます。
 言い過ぎですかね
 順調そうで


アポロンは来週出走予定で,芝とダートの両睨みとのこと。
 今後を考えると,芝を使ってもらいたい気がします。
 ダートだとラングレーとかぶるので,あんまりうれしくはないですね。
 ただ,若干適距離が違うので,同一レースを走るということはないと思うのですがね。
 調教も順調で,掲示板は行けそうな雰囲気


ラングレーは来週の手薄なところをたたいて新潟で勝ちに行く構想のようです。
 ここまでハッキリと伝えてくれると出資者としては安心です。
 来週の手薄なところを狙うわけですから,あわよくば掲示板の上の方も期待しちゃいます。
 調教も徐々に動いているようなので,決して無理な希望というわけではないと思います。
 少しでも距離の長いD1900mを希望しますが,それよりも頭数の少ない方が良いかな

来週は出走馬が多くなりそうで楽しみです
Date: 2012.09.28 Category: 3歳馬関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

