
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルク1歳馬検討 パート2

馬券が当たらなくなってしまいました

以前からよくあることなのですが,好調期の後すぐに「全く当たらない」時期が到来し,それがかなり続くということが…

現在は,峠は越えたようですが,それでも今一どころか今三ぐらい
損失分を一歳馬の投資に費やした方がどれほど良かったことか。

後悔が続いています


気を取り直すべく,シルク一歳馬について検討しています。
 検討をしているというよりは,今週は情報収集週間

 様々な方のご意見を拝見させていただいています


一番に気になるのは,満口馬が出るのか否かということですが,
 ペンカナプリンセスの11は満口になりそうな感じですね。
 しかも抽選倍率もシルクにしては高めの方ではないでしょうか。

 さぁ,どうしましょう
 できればもう少し様子を見たいのですが,ダメならば先行投資をしないといけないですね。

 ただ,先行投資だったジューブルエールが現状では2歳戦に間に合いそうもないことを鑑みても,
 また,締切直前に申し込んだフラムドグロワールの現状とジューブルを比較しても,
 先行投資が割に合うようには思えません

 ペンカナ11自体が血統的に晩成であることを考えても,成長を見守りたいです。
 無理でしょうけど…


その他では,
 スーヴェニアギフトの11,ボシンシェの11に出資するつもりですが,優先で行くべきかどうか…
 できれば,じっくり見極めたい。

 また,レト?の11は馬体が小さすぎて不安です。
 これも成長を見ないことには何とも言えないですね。


 まだまだ悩みます
Date: 2012.09.23 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

