
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルクエステート 引退

とうとうこの日がやってきてしまいました

初出資馬であるシルクエステートが引退することになりました。

ほとんど何もわからないまま出資したにもかかわらず,長きに渡り一口馬主生活を楽しませてくれたエステートには感謝の言葉しかありません。

初勝利の瞬間の感動があったからこそ,今の馬たちとの出会いにつながっているのだと思うと,本当に良い馬に巡り合えたと思います。

まだ地方で走るようですが,とにかく「お疲れ様」と声をかけたいです。

どこかで会える時を楽しみにしています。

「ありがとう。エステート

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2014.01.16 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

第1回シルクホースクラブパーティー

時間がないので簡単に書きます

昨日,楽しみにしていたパーティーに出席してまいりました

お疲れのところ,ジョッキー・調教師の皆様がたくさん来場されていて,盛り上がったパーティーでした。

私は,預かっている愛馬の先生方を中心に写真を撮らせていただきましたが,皆さん気さくに答えてくださって,本当に嬉しかったです。

その中で印象に残ったコメントを以下に書きます。

手塚先生「マンダララ12は良いよ。走るから見てて」
    「キープアットベイは芝の短距離でも対応できると思う」

石坂先生「フェルメールブルーは良い体しているよ。良い買い物だと思うな」

須貝先生「ローブは必ず復活するよ」
    「スペリオルパール12は良いよ。ただ,俺のところにディープが来なくなっちゃうな~」

友道先生「ラングレーは正月使うから見ててね」
    「ワールドインパクトは梅花賞かな」

こんなところでした

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2013.12.16 Category: 一口馬主その他  Comments (0) Trackbacks (0)

東サラにて追加出資

久しぶりの更新となります。

前回から今日まで,出資頭数の割に出走数が増えず,悶々としております

ゴールデンヒーロー君が500万下を勝利し,シルクドリーマー君が1600万で3着になったりしてくれてはいるものの,あまり芳しい成績とは言えません。

目標としている「年間10勝」も黄色信号が点灯中です

来週出走予定のワールドインパクトの調教が良く「もしかしたら大物!?」と思えるのが唯一の救いです。


そこで,テコ入れとして(というよりは気分転換に)東サラで追加出資をすることにしました。

マンダララ12(父 ディープインパクト)です

残口が減っていたのと,少なくともあと1頭は東サラで出資しようと決めていたので,ちょうどいいタイミングだと思い,思い切って出資しました。

これで,1歳馬は7頭となりました。

出資できる枠もあと1頭程度となりましたので,今後は慎重に見極めたいと思っています。

現在の様子見馬は,ダイヤモンドビコー12です。
怪我からの復帰具合だと思っています。

とりあえず,近況報告でした


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2013.11.08 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)

シルク 1歳馬申し込み結果

何気なくシルクHCのホームページを見たところ,マイページのところに出資結果が出ていて驚きました

結果は,見事に全馬出資できていました

私の実績が,申し込み馬も入れて120万円程度だったので,問題ないと思っていましたが,改めて出資できてホッとしています

ただ,噂によると100口馬のフィロンルージュ12は150万円の実績でもダメだったという話が掲示板で上がっており,来年が心配です(鬼が笑うような話ですが…)

今年のシルクの戦略は大成功を収めたようですので,来年は100口馬が増えてしまうのかもしれません。
そうであれば,来年はもしかして

困りますね

愚痴は止めて,新たに我が厩舎の仲間になった可愛い馬たちを紹介します。


4  シルクプリマドンナ12
12 フェートデュヴァン12
29 マチカネタマカズラ12
33 スぺリオルパール12
43 シーズライクリオ12



さぁ,今週は秋華賞
ローブティサージュちゃんの出番です。

シルクドリーマー君と共に,頑張ってほしいです






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2013.10.10 Category: 出資馬検討  Comments (4) Trackbacks (0)

シルク 追加出資

記事が遅れました

締切直前で,シルクプリマドンナ12に出資しました。

とっても悩んだのですが,フラムドグロワールで良い思いをさせてもらったのと,検討会で「藤澤さんにダービーを」という話があり,口数も少なくなったので,思い切りました

できれば,横山典さんと和解してほしいのですがこればかりは仕方がないのでしょうね。

フラグロ君が故障中なので,この馬に頑張ってほしいですね。

予定外に5頭も1次で申し込んでしまいました。

吉と出てほしいですね


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
Date: 2013.10.04 Category: 出資馬検討  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダーtree
アクセスカウンター
プロフィール

ヒヒーンうまお

Author:ヒヒーンうまお
以前から色々なことに興味を持っています。最近は忙しく,数が絞られてはきましたが,興味の対象はかなり幅が広いと思います。興味のある話題があったら是非読んでくださいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
蝶が舞うリースの時計
検索フォーム
出資馬一覧
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

